電車に乗ったらとんでもなかった

電車に乗る機会はとてもおくよく使うのですが、人も多い時に電車に乗るとその場所から動けないですよね。
私は、香水をつけすぎる人が大嫌いで、私自身も香水をつける時はかすかに顔をる程度しか付けない気をつけています。

今日は最悪で、私よりも若い女の子が香水の瓶の半分ぐらいひっかけているんじゃないかと思うような強烈なにおいを発していました。

周りにいる人も微妙に避けていて、電車のドアが閉まってしまうと私がいる車両だけにおいが充満して気持ちが悪くなってしまいました。

まだかなり持っていないといけないのに、こんなに強烈なにおいが近くでしていたら気絶しそうになってしまいます。

周りの人は平気なのか?これは携帯電話や、音楽を聴いている人ならそれとなく注意することもあるかもしれないけど、香水のつけすぎの人に対して注意をすることはまずないです。

つまりこんなに悪いことをしているのにだれも注意できないなんて、私にとっては軽い犯罪になるくらいの拷問だと思います。

完全な私の意見です^^